SSブログ

眞木大輔(MAKIDAI)・ベッキーと熱愛否定 [芸能]

ベッキーマキダイが熱愛してるって話題だけど
彼女なのかな???って思う・・・

二人とも否定してるみたいだしね・・・

エグザイルのリーダーHIROの結婚に続いてかー

ベッキー27時間テレビで放送事故でやらかしたけど
大丈夫だったのかな?

MAKIDAIは美脚を好みそうだよね!!w

恋するハニカミや
徹子の部屋の部屋に出演した時見てたー!

ドラマの話で棒読みって言ってような?
それで父が話題になるってどうゆうことw

長谷川潤と交際して同棲してDVもって・・・
ベッキーが心配になるなー

ブログ見に行ってみよう


女性セブン




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。