SSブログ

YUI活動休止のはずが、別名で再デビュー [音楽]

活動休止をしていた歌手の
YUIさんが別名を使って

「flower flower」とゆう名前で
復帰していた事がわかりましたね!
good bye days歌ったのかな?

ライブ活動再開早すぎですよね?
ロングヘアの髪ショートにしたみたいです

チェリーや
hello、fightなどなど
アルバムも大人気なのになんででしょうね

ユーチューブで探してみよーかな
PV見てみたいし
歌詞も聞いてみたいですねw

ショートになった
画像とかどこかで見れるのかな?

ブログ見に行ってみようw


YUI 動画画像一覧はこちら





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。